ホームあおば幼稚園ブログ☆★ 誕生会 ★☆

あおば幼稚園ブログ

☆★ 誕生会 ★☆

2013年07月16日

今日は、7・8月生まれのお友だちのお誕生日会がありましたshine(∩´∀`)∩present

今月は、みどり組さんが 『 手のひらを太陽にsunhappy01paper 』 を歌いましたnote

 


青組さんが、合奏 『 たのしいね 』 をしました(*^▽^*)sign03

8月4日にある、カワイ音楽発表会に向けて毎日練習中flair

今日は、あおば幼稚園のみんなの前で発表してくれましたhappy02scissors


続いて。。。

しろ組さんsign03

『 アイスクリームの歌 』 を合奏しましたhappy01note

本番まであと少しflair

みんながんばろうねっヽ(^o^)丿up


ステージの上でみんな上手にお名前と何歳になったかを言うことができました\(^o^)/shine

heart01heart01お誕生日おめでとぉーーheart01heart01


ブログトップ