ホームあおば幼稚園ブログ☆★ お泊り保育 1日目 ★☆

あおば幼稚園ブログ

☆★ お泊り保育 1日目 ★☆

2013年07月24日

fish あまごの掴み取り fish

みんな楽しそうにヌルヌルするあまごを掴まえてましたhappy01scissors

最初は嫌がっていた子どもたちもキャーキャー言いながら頑張って掴まえていましたwinkshine

 

fish 塩焼き fish

予想以上に美味しかった あまごちゃんheart01ありがとうねっheart01

みんな美味しくいただきましたhappy01heart04


夕食までの間、芝生で遊んだり、ゆうり先生や脇先生が手遊びをしてくれましたhappy01heart04


お・お・お・お・おいしそぉーな夕食happy02shine

みんな美味しそうに食べてましたsign03


キャンプファヤーだよぉup

炎さんにみんなのパワーを分けてあげて。。。

大きな炎になりましたぁsign03

ぱぁーっと明るくなって、みんなで一緒に踊ったり、歌ったり、ゲームをしたり。。。

すごく盛り上がりましたhappy01up


いっぱい遊んでクタクタ。。。

歯磨きをして、自分たちで布団を敷きましたflair

おやすみなさぁーいconfidentsleepy

 


ブログトップ