ホームあおば幼稚園ブログ☆★ 誕生日会 ★☆

あおば幼稚園ブログ

☆★ 誕生日会 ★☆

2013年09月26日

9月生まれのお友だち17人をみんなでお祝いしましたhappy01heart04

今月はもも組さんから『とんぼのめがね』と『むしのこえ』の歌をプレゼントheart01heart01

その後、お誕生日のお友だちはステージの上に上がり、大きな声で自分の名前と何歳になったかを言いましたhappy01flair

また、『好きな乗り物はなんですかsign02』の質問に一番多かったのが。。。。。なんと・なんと。。。。。

flairお母さんの車flairでしたup

みんなお母さんが、だぁーいすきっheart01heart01

最後に、先生が紐やお茶・お鍋を使った手品をしましたdramashine

お鍋の中からは本物のポップコーンがっっleyeimpact

みんなビックリsign03sign03

出てきたポップコーンを1粒ずつだけど、みんな食べることができてニッコリしていましたhappy02heart04


ブログトップ