ホームあおば幼稚園ブログ☆ 発表会 リハーサル ☆

あおば幼稚園ブログ

☆ 発表会 リハーサル ☆

2013年12月17日

今日は朝から三木町文化交流プラザで発表会のリハーサルをしましたhappy01flair

大きなステージ。。。ちょっぴり緊張している子どもたちsign03

でも。。。たんぽぽ組さん・年少組さんは、頑張って歌ったり、合奏したりしていましたhappy01scissors

 

 


年中さんは、クラスごとに鍵盤ハーモニカ・ハーモニカ・合唱をしましたflair

みんな上手に鍵盤ハーモニカを弾けていたので感動しちゃいましたcryingheart04

本番もがんばってねっheart01heart01


年長さんは青組さん・白組さん一緒に合奏(サウンド・オブ・ミュージック)・ハーモニカ・合唱をしましたhappy01

42人の合奏は迫力満点flair幼稚園最後お発表会sign03思いっきり楽しんでネッhappy02up


可愛いかわいぃひよこ組さんchickheart04

幕が上がると。。。広い客席flair

ビックリした子どもたちもいたかなっsign03

ピョンピョン跳んで、クルクル回ってほんとに癒されましたheart01

本番も歌に踊り頑張ってねっwinkgood


午前中最後のリハーサルは、年長さんによる英語のスピーチsign03

「大きくなったら○○になる」を一人ずつ英語でスパーチしましたflair

みんな大きな声で目を輝かせながら上手に話してましたhappy01shine

みんなの夢が叶うように応援してるねっhappy01heart04

 

午前中は他にも各クラスの踊りの練習、昼からは年長さんの劇の練習をしましたflair

リハーサルを終えた子どもたちからは。。。「緊張した」 「楽しかった」 などの声が聞かれましたearshine

本番まで残り5日sign03本番はもっともっとたくさんのお客さんが見に来てくれますhappy01

発表会みんなで楽しもうネッhappy01heart04

本番まで風邪をひかないように体調管理に気を付けてくださいupup

今日お手伝いしてくださった役員の皆様、ありがとうございましたsign03

 


ブログトップ