ホームあおば幼稚園ブログニコニコ笑顔のたんぽぽ組さんヾ(@⌒ー⌒@)ノ

あおば幼稚園ブログ

ニコニコ笑顔のたんぽぽ組さんヾ(@⌒ー⌒@)ノ

2014年01月31日

お遊戯室から楽しそうな子どもたちの笑い声が。。。happy01heart04

高い音・低い音・はやいリズム・ゆっくりなリズムなどなど、

子どもたちは、曲に合わせてペンギン・ぞう・リス・ネズミ・ワニ・カエル・アヒル。。。などになりきって遊んでいましたnote

パネルシアター『てぶくろ』を見たあとは、みんなも動物に変身して、大きな手袋の中に入りましたhappy01

いぃーれぇーてぇーheart01

いぃーいぃーよぉーheart01

という言葉のやりとりを楽しんでいましたhappy01heart04


ブログトップ