ホームあおば幼稚園ブログ保育参観週間 ☆年少 もも組・満3 たんぽぽ組☆

あおば幼稚園ブログ

保育参観週間 ☆年少 もも組・満3 たんぽぽ組☆

2014年02月25日

note もも組

今回の参観週間では、子どもたちの成長した姿を、スケート教室や体育クラブを通して見てもらえましたhappy01flair

またおうちの方にも喜んでもらえたと思いますsign03

2日目のお店屋さんでは完売した品物が多く、1番人気はパンダのわたがしでしたhappy01scissors

もも組さん全員ニコニコ顔ヾ(*´∀`*)ノshine

 

note たんぽぽ組

この頃のたんぽぽ組さんは、年少組になる期待を持ちいろいろなことに取り組んでいますflairその姿を見ると大きな成長を感じずにはいられませんsign03その中での参観週間でお家の方々も子どもたちの成長を感じた3日間だったのではないかなと思いますhappy01shineお忙しい中、ご協力をしていただいてありがとうございましたhappy01sign03


ブログトップ