ホームあおば幼稚園ブログ☆ お別れ会 ☆

あおば幼稚園ブログ

☆ お別れ会 ☆

2014年03月10日

今日は、3月の誕生日会&お別れ会をしましたヾ(*´∀`*)ノflair

3月の誕生日のお友だちが5人しかいなくてビックリでしたeyesign03

好きな食べ物や、なりたいものなど色々聞きましたhappy01shine

みんな上手に言えていてgoodでしたhappy02heart04

その後、お別れ会をしましたsign03

年中組がつくったアーチを 『わぁ~ひく~いhappy01shine』と言いながらも嬉しそうにくぐっていましたhappy01scissors

じゃんけん列車や○✖クイズをみんなで楽しみましたo(^▽^)onote

最後に先生から一言ずつメッセージをもらいましたhappy01notes

真剣にきいている年長組さんを見ながらあらためて成長したなぁと思いましたhappy01heart04

昼からは年長組さんがとってもおいしいホットケーキを焼きましたnote

ほっぺたが落ちそうなくらい美味しかったですlovelyheart04

年長組さんの愛情がつまっているから美味しかったのかなっheart01

おかわりする子どもたちがたくさんいましたflair

お腹いっぱいになったかなっ(n‘∀‘)ηheart04

 


ブログトップ