ホームあおば幼稚園ブログ☆ 終業式 ☆

あおば幼稚園ブログ

☆ 終業式 ☆

2014年03月20日

今日は3学期の終業式sign03

今のクラスで並んでお遊戯室に行くのも最後になりましたnote

みんなこの1年で大きく成長しましたhappy01shine

園長先生から、みんなできることがいっぱい増えたこと、4月から一つ学年が大きくなること、春休みのお約束などなど・・・お話がありましたhappy01flair

また、1年間1日も休まず、元気に幼稚園に来た5人の子どもたちには、皆勤賞をお渡ししましたhappy01up

 

4月からはみんな一つお兄ちゃんお姉ちゃんになるねっheart01

可愛い小さい組さん、新しいお友だちが入ってくるのでみんな仲良く遊ぼうねっsign03


ブログトップ