ホームあおば幼稚園ブログ☆ 入園式 ☆

あおば幼稚園ブログ

☆ 入園式 ☆

2014年04月11日

桜もお祝いしてくれている、平成26年4月11日は、あおば幼稚園の入園式でしたhappy01heart04

小さな小さなお友達が、お父さん・お母さん・おじいちゃん・おばあちゃんに手を引かれながらドキドキheart02の初登園sign03

自分でお名前言えたかなsign02制服に名札をつけて・・・さぁーいよいよ開式ですflair

みんな上手に座って先生たちのお話をきけてたねっhappy01shine

年中・年長のお兄さんと・お姉さんの歌や言葉も上手にできましたnote

これから、小さい組さんを優しく助けてあげてねっnotenote

これから、新入園児のお友だちみんなと、いっぱいいっぱい遊べるのを幼稚園でまってますhappy01heart04


ブログトップ