ホームあおば幼稚園ブログ☆ 英語教室 ☆

あおば幼稚園ブログ

☆ 英語教室 ☆

2014年04月22日

4月22日はみぃーんな英語教室がありましたhappy01

ロブ先生・なみ先生・ラナ先生が幼稚園に来るとみんなニコニコしながら職員室に集まってきましたflair

今までに習ってきた英語を使って挨拶などしていましたヾ(*´∀`*)ノheart04

英語で話されると、子どもたちはジェスチャーをしながら、自分が知っている英語を組み合わせながら伝えようとしていましたhappy02good

英語の時間になると、身体を動かしながら英語を学ぶので子どもたちはとても楽しそうにしていましたsign03

お給食タイムは青組さんで食べましたnote保育の中ではなかなかできない日常的な会話を英語でしていましたsign03

つぎは、どこのクラスで一緒に食べるのか楽しみだねっheart01heart01


ブログトップ