ホームあおば幼稚園ブログ☆ 幼稚園まつり ☆

あおば幼稚園ブログ

☆ 幼稚園まつり ☆

2014年05月23日

5月22日は年長さんがまちにまった幼稚園まつりがありましたヽ(・∀・)ノsun

初めての場所・他の幼稚園の友達の多さにドキドキ♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪ドキドキheart02

の子どもたちでしたがすぐに慣れ、踊りもゲームも楽しくできましたhappy01scissors

観客席からお母さんや、お父さんが降りてきて一緒に踊ったり、他の幼稚園のお友だちとじゃんけんゲームをして交流を深めたりもしましたnotenote

午後からは、屋島水族館に行きましたpenguinshine

お弁当を食べ、、アシカショーとイルカショーをみましたsign03sign03

アシカショーではあまりの声の大きさにビックリッeyeflair

とってもかしこいのにまたまたビックリsign03sign03

イルカショーでは、お兄さんやお姉さんの言う事をきいてジャンプをしたり挨拶をしたりするイルカさんを見ましたwinkup

思い出に残る一日になりましたhappy01heart04


ブログトップ