ホームあおば幼稚園ブログ☆ 5月 参観日 ☆

あおば幼稚園ブログ

☆ 5月 参観日 ☆

2014年05月30日

note年長note

crown あお組 ・・・ 『 かざぐるまを作ろう 』

crown しろ組  ・・・ 『 わっきん博士のスライム教室 』


note 年中 note

clover あか組 ・・・ 『 ペーパーブーメランを作ろう 』

clover みどり組 ・・・ 『 カレーライスを作っちゃおう 』


note 年少 note

apple もも組 ・・・ 『 カエルにへぇーんしんっ 』 

apple すみれ組 ・・・ 『 新聞紙で遊んじゃおうっ 』

note 満3歳児 note

chick たんぽぽ組 ・・・ 『 ノンタンの時計を作ろう 』

今日は初めての参観日sign03

朝から、とても嬉しそうに 『今日はママがくるよぉhappy01』 と教えてくれるお友達がいっぱいいましたflair

各クラスごとに、制作したり、実験したり、遊んだり。。。

みんななんだかいつもより、少し甘えた表情をしていましたねッhappy01heart04

 

保護者の皆様、お疲れ様でした&ありがとうございましたsign03

おうちにいる時とは違う様子。。。また送り迎えの時だけではやはり見ることができない子どもたちの表情を見ることができたのではないでしょうかヽ(・∀・)ノshine

また次回の参観日にはたくさん方がいらっしゃるのをお待ちしておりますhappy01up


ブログトップ