ホームあおば幼稚園ブログ☆ 秋の遠足 ☆

あおば幼稚園ブログ

☆ 秋の遠足 ☆

2014年11月07日

お天気は良好sun

だんだんと、紅葉の時期になってきましたねぇhappy01maple

少しずつ葉っぱが色付いてきていて、子どもたちは、いろんな色・いろんな形の葉っぱに大興奮upup

それに、それにぃ~。。。松ぼっくり・どんぐり・栗などもたくさん落ちていましたsign03

お山の空気は、美味しくって気持ちがいぃ~notenote

さぁーまちに待ったお弁当heart01heart01

たくさんお散歩をして、お腹もペコペコsign03

おうちの人が作ってくれたお弁当を嬉しそうにモグモグ食べていましたriceballdeliciousheart04

お弁当のあとは、サッカーをして遊んだり、どんぐりを拾ったり、芝生の上を走ったり、大きい岩に登ったり。。。

みんなで楽しく遊びましたhappy01scissors

たくさん秋を見つけた楽しい遠足でしたhappy02maple

 


ブログトップ