ホームあおば幼稚園ブログわくわくランド 盛り上がるぅ~↑ ↑ ↑ ↑ ↑

あおば幼稚園ブログ

わくわくランド 盛り上がるぅ~↑ ↑ ↑ ↑ ↑

2013年05月13日

初めてのわくわくランドsign03

初めて見る先生flair

初めてできたお友だちhappy01heart04

今日は楽しかったねっbleahnote

最初はママの服を持っていたけど。。。

体操が始まると。。。ちょっと手を離し、

風船遊びに入ると。。。追いかける・追いかける・風船を追いかけるぅ~~happy02up

みんなお母さんや、お父さんと一緒に遊んでいる笑顔が最高だったよっhappy01heart04

次は何をするかなっsign03お楽しみにしててねっhappy01flair

 



ブログトップ