ホームあおば幼稚園ブログ★ 保育参観1日目 ★ 年長組 ★

あおば幼稚園ブログ

★ 保育参観1日目 ★ 年長組 ★

2017年07月05日

spade年長組spade

元気な声での挨拶から始まった体育クラブ sign03

体を動かすのが大好きな年長組さんhappy01good

ジャンプ・スキップ・前回りなどなど、運動会に向けての逆上がりも一人ひとりが精一杯頑張って練習しましたsign03sign03

運動会までに全員が逆上がり出来るようにみんなで頑張りますhappy02scissors

最後に動きのまねっこをお家の人と一緒にして盛り上がりましたupup

『○○さぁーん』

『 なんですかぁ~sign02

『 こんなこと こんなこと できるかなsign02

『 こんなこと こんなこと できますよぉ~heart04


ブログトップ