ホームあおば幼稚園ブログ★ 29年度 あおば幼稚園 生活発表会 ★

あおば幼稚園ブログ

★ 29年度 あおば幼稚園 生活発表会 ★

2017年12月24日


平成29年12月24日(日)に三木町文化交流プラザのメタホールで

あおば幼稚園の生活発表会がありましたsign03

子どもたちは、大きなステージにもかかわらず一生懸命がんばって、

合奏・合唱・踊りや劇、英語のスピーチを披露しましたhappy01up

会場にいた皆様から拍手をしてもらったり、手拍子をしてもらったり、笑顔で応援してもらったり、子どもたちはとぉーっても嬉しかったことと思いますhappy02heart04

私たち先生方も、会場からたくさんの拍手を頂いたときは、とても嬉しく心強く感じましたconfidentshine

本当にありがとうございましたsign03

最後になりましたが、お手伝いしていただいた役員の皆様のおかげで、とてもスムーズに進めていくことができとても感謝しておりますconfidentheart04

本当にありがとうございましたsign03


ブログトップ