ホームあおば幼稚園ブログ【あおば幼稚園】4月 誕生会

あおば幼稚園ブログ

【あおば幼稚園】4月 誕生会

2018年04月23日

今年度になってから初めての誕生会birthdayheart04

ドキドキワクワクしながらお遊戯室に集まりましたsign03

最初は青組さんから歌のプレゼントnote

みんなの知っている「さんぽ」を歌いましたhappy01up

その後「みんなともだち」の手話をしましたflair

次はインタビューkaraoke

恥ずかしくてみんなの前で上手く話せない子もいましたが、頑張っていましたhappy01good

みんなから歌と「お誕生日おめでとうpresent」の言葉をもらい、ステージに立っていたお友だちはすごく嬉しそうでしたheart04

そしておやつは ホットケーキでしたup

園長先生、典子先生、中谷先生、サッカーのコーチたちが焼いてくれているとき、すごくいいにおいがして、みんなおやつの時間が、くるのを首を長くして待っていましたhappy01shine

おやつの時間にはみんな「おいしいdeliciousheart04」と歓声をあげながら食べていましたflair

来月は何かなsign02ワクワクheart01楽しみだねhappy01note


ブログトップ