ホームあおば幼稚園ブログ【あおば幼稚園】卒園児が来てくれたよ★

あおば幼稚園ブログ

【あおば幼稚園】卒園児が来てくれたよ★

2018年06月27日

今日はうれしい出来事がありましたnote

6月12日(火)に白山小学校の子どもたちがふれあい活動に来てくれる予定でしたが、雨が降って残念ながら中止となってしまいましたcryingsweat01

幼稚園のお友達もとてもがっかりしていましたが、お花のプレゼントが届きましたpresent

それとそれとsign03

小学校5年生の女の子(あおば幼稚園の卒園児)が直接手紙を持って会いに来てくれましたhappy01heart04

卒園して数年たったけど、あおば幼稚園のことが大好きだったことにとても感動しちゃった~heart01

先生たちも久しぶりに成長した姿を見ることができて嬉しかったよheart01heart01

プレゼントのお花を大切に育てますclover

本当にありがとうございましたsign03


ブログトップ