ホームあおば幼稚園ブログ☆★ 5月 お誕生日会 ★☆

あおば幼稚園ブログ

☆★ 5月 お誕生日会 ★☆

2013年05月21日

5月のお友だちsign03お誕生日おめでとうshinehappy02scissors

自分のお名前・何歳になったか・好きな食べ物など、ステージの上で上手に言えてたねっwinkgood


今月は、しろ組さん(年長)が担当flair

ゾウさんの帽子を歌ったり。。。

明日、幼稚園まつりでする 『 ゆめのタネ 』 を踊ったり。。。

小さい組さんは、すごいなぁーと口をあけて見てましたshinehappy01

小さい組さんの 『 がんばれぇー』 を頂いたので、明日の幼稚園まつり 

やる気満々の年長さんですhappy02good



がんばれジョーロ君 の出し物をしてくれた中山先生sign03

子どもたちが、自分のトマトの鉢植えに毎日お水をあげてくれるようになったら嬉しいなぁ~happy01heart04

という気持ちをこめて出し物をしてくれましたup

 


ブログトップ