ホームあおば幼稚園ブログ【あおば幼稚園】わくわくランド教室~未就園児教室~

あおば幼稚園ブログ

【あおば幼稚園】わくわくランド教室~未就園児教室~

2019年01月17日

note今日は 朝からぺったんこsign04

あおば幼稚園で もちつき大会sign03

曇り空の中 ちょっと寒かったけど 初めて持った杵flair

重たくて1人では持ち上げられなかったけど パパやママと一緒に

ヨイショsign01 ヨイショsign01と おもちをつきましたhappy01note

つきたての おもちは やわらかくて みんなパクパク食べましたdeliciousshine

きなこもきれいにのこさず食べちゃたねflair

もちつきがすんだあと 少しだけ 色カード釣りをして遊びましたsign03

「赤色を釣ってね」と言うと 迷うことなくきっちり赤を釣れたねup

色と色の名前がわかるようになってきましたhappy01 note

すごいね flair

わくわくらんどのおともだちsign04

来週は 運動あそびだよ~upup

寒い日こそ カラダをしっかり動かそうflair

風邪もインフルエンザも よせつけないsign03

集まれ!わくわくらんどのおともだち! みんなで ワイワイ遊ぼうねhappy01scissors


ブログトップ