ホームあおば幼稚園ブログ【あおば幼稚園】わくわくランド教室~未就園児教室~

あおば幼稚園ブログ

【あおば幼稚園】わくわくランド教室~未就園児教室~

2019年03月06日

今日は おひなまつり会note

いつもと違う賑やさup

幼稚園のお友だちと一緒にお遊戯室へ shine

みんなが集まっただけで わくわくしてきちゃった ねhappy01

このマリオネット。。。

トコトコ歩いたり 歌ったり ねころんだり とっても 面白いねこさんだったねcatheart04

腹話術人形(おばあちゃんと男の子)

おばあちゃんのお人形は ゆーっくりしゃべるflair

男の子のお人形は ちょっと早くしゃべって 面白いお話をたくさんしてくれて みんなで大笑い happy01up

ほんとに生きてるみたいに喋ってたねnote

マジックショー

白い手袋を投げると 白いハトがパタパタ〜sign05

思わず うわぁ〜〜と大歓声eyeshine

千円札をたたんで もう1回広げると…なっなんと! 大きくなって、しかも金額も ビッグな 1億円 happy02up

不思議なお金に みんな またまたびっくりshine

たくさんたくさん びっくりして笑って楽しい時間を過ごしましたhappy01up

そのあと ママと先生とお部屋でボールをポイポイ投げたり 玉入れをしたり、頭からボールシャワーを浴びて みんなニコニコheart04

お土産のひなあられを持って元気に手を振って帰りましたhappy02note

来年度は 5月から スタートしますsign01

水曜の10:00から またみんなで わくわく しようねheart01

初めて来るお友だちは 幼稚園に連絡してから 来て下さいhappy01flair

(持ち物を伝えたり、準備物を用意するため)

では 5月に会いましょう happy01paper


ブログトップ