ホームあおば幼稚園ブログ【あおば幼稚園】親子遠足に行ったよ

あおば幼稚園ブログ

【あおば幼稚園】親子遠足に行ったよ

2019年04月24日


今日は、親子遠足で

さぬきこどもの国に行ってきましたbusdash

前日の夜中の雨、当日の天気予報で雨の中の遠足になるのかなぁ~

と心配でしたが、みんなの願いが届いたのかな・・・flair

クラスの集合写真を撮ったあとは、

みんなで体操したり、

遊園地という親子遊びをしたり、

子どもたちはお家の人と一緒に遊べてとても嬉しそうでしたhappy01heart04

 

ポツポツ雨も降ったりやんだりしたけど、なんとか

広い芝生の上で美味しいお弁当を食べたり、

近くで飛行機をたくさん見たり、

サッカーをしたり・・・

館内では、ミニプラネタやブレスレットを作ったり

とぉーっても楽しい1日でしたhappy01heart04

 

今年度役員の皆様、今年も宜しくお願いしますconfidentheart04


ブログトップ