ホームあおば幼稚園ブログ【あおば幼稚園】歯科検診でお口を『あー!』

あおば幼稚園ブログ

【あおば幼稚園】歯科検診でお口を『あー!』

2019年04月26日

今日は、13時30分から歯科検診がありましたflair

どんなことするのかなぁ~と

少しドキドキしながら待っている子どもたちheart02

一人ずつお名前を呼ばれて、

『こんにちは。』

とご挨拶もできましたhappy01up

みんな上手に大きくお口をあけることができましたsign03

虫歯はないかなぁ~sign02

ちょっぴり緊張していたお友だちも歯科検診が終わり、お部屋に戻るとニコニコ笑顔happy01up

こわくなかったねsign03

という声がたくさん聞こえてきましたnotenote

 

 


ブログトップ