ホームあおば幼稚園ブログ【あおば幼稚園】プール開き

あおば幼稚園ブログ

【あおば幼稚園】プール開き

2019年06月10日

今日は プール開きsign03

子どもたちは 新しい水着を買ってもらったよflair

ちょっと泳げるようになったよflair

と 話をしながら 着替えていましたhappy01up

年少組さんも ひとりで水着に着替えられるよsign03

と 頑張る子がたくさんいましたhappy02good

昼前ぐらいから学年ごとに分かれて順番にプールあそび note

みんなで電車みたいにつながってプールの中をお散歩したり、 足をバタバタさせたり、 水をかけ合いしたり。。。

とっても楽しい時間を過ごしました happy01heart04

あっと言う間に時間が過ぎ まだまだ入りたそうにする子どもたちsign03

暑い夏は これからだよup

みんなで仲良く楽しくきまりを守ってあそぼうねhappy01note


ブログトップ