ホームあおば幼稚園ブログ☆★ ショウブまつりに行ったよ ★☆

あおば幼稚園ブログ

☆★ ショウブまつりに行ったよ ★☆

2013年06月06日

亀鶴公園にスケッチしに行きました(^o^)sun
昨日行く予定が今日になり、子どもたちはわくわくo(^o^)oheart04しながら登園してきましたhappy01shine
バスに乗って、さぁ出発busdash
現地に着くと、ショウブの花を見にたくさんの人が来ていましたsign03
『 おはようございまぁーすhappy01shine 』 と挨拶すると、笑顔で挨拶を返してくれました(^o^)/heart04
ショウブの花を見ながら散歩をした後、スケッチを始めましたflair
年長組さんは2回目ともあり、花の特徴をつかんで、上手に描いていましたwinkgood
年中組さんも自分の絵と花を見比べながら、一生懸命描いていましたshinehappy01pencil
『 楽しかったねnote 』 と話しながら幼稚園に帰ってきましたshine(^。^)y-~
来年も行けるといいですねhappy01up


ブログトップ