ホームあおば幼稚園ブログ☆★ 交通安全教室 ★☆

あおば幼稚園ブログ

☆★ 交通安全教室 ★☆

2013年06月10日

年少・満3歳児は初めての交通教室shine(^o^)vsignaler
年中組さんに手をつないでもらい、緊張した表情で横断歩道を渡ったり、道路を歩きました\(^_^)☆(^o^)/sun
上手にできて、お巡りさんに100点をもらい喜んでいましたup\(^o^)/up
ご褒美に、かっこいぃ~パトカーにも乗れて最高でしたshine(^。^)y-~scissors

 


年長組は幼稚園の付近を歩いて、長尾街道を渡って帰りましたhappy01papersignaler

今日は風があり、歩くのには最高sign03

汗をかく子もいなく、お友だちと手をつないで歩いていくが。。。いろんなものに目がフラリ。。。shineeye

でも、横断歩道ではしっかりと左右確認をし、上手に渡っていましたhappy02scissors

先日行った、郷東の交通教室で学んだことをしっかり身についていたようですsignalerhappy02good


ブログトップ