ホームあおば幼稚園ブログ☆ 豆まき ☆

あおば幼稚園ブログ

☆ 豆まき ☆

2014年02月03日

さぁー鬼さんがあちらこちらから登場sign03

ギャーsign033人の鬼さんがっflair

鬼におびえる小さい組さんcrying

その中でも泣きながら豆を投げている子どももいましたsadsweat01

負けないぞと頑張る年中組さんbearingrock

去年は泣いていたけど今年は泣かないでやっつけると気合が入っていましたgood

そしてしっかりものの年長さんnote

泣いている小さい組さんの手を優しくにぎってあげたり。。。

鬼を退治しようと頑張っていましたsign03

みんなの心にある、『泣き虫オニ』や『おこりんぼオニ』、『いやいやオニ』、『病気オニ』いろんなオニも一緒に退治できたかなhappy01sign02

これからもみんなが病気をせず、元気いっぱいに過ごせますようにconfidentshine

最後はいつものように、鬼さんと一緒にクラスのお友だちとハイ、チーズcamerashineパシャリっshine


ブログトップ