ホームあおば幼稚園ブログ☆ スケート教室 4歳児 ☆

あおば幼稚園ブログ

☆ スケート教室 4歳児 ☆

2014年02月07日

年中さんは朝からスケート教室に行きましたhappy01flair

ちょっぴり苦手なお友だちもいるけれど、それでもみんな頑張って滑っていましたsign03

基本のペンギン歩きから始まって少しずつレベルアップwinkgood

後ろ歩き ・ ひょうたん滑り ・ ジャンプ など、転んでも転んでもすぐに立ち上がっていましたupup

スケート教室の先生も、『 すごく上手になったねッflair浅田真央選手みたいhappy01heart04 』 とほめてくれましたheart01

残り数回もいっぱい楽しんでいい思い出つくりたいなぁ~ヾ(*´∀`*)ノheart04


ブログトップ