ホームあおば幼稚園ブログ(⊹^◡^)ノo゚。*こんにちわぁ~*。♡

あおば幼稚園ブログ

(⊹^◡^)ノo゚。*こんにちわぁ~*。♡

2014年02月13日

今日はお昼から年中、年長さんでロイヤルケアハウス高松に慰問に行きましたbusdash

子どもたちが来ると。。。おじいちゃん、おばあちゃんは笑顔で 『 何さいsign02 』 と話しかけてくれましたhappy01heart04

年中さんは鍵盤ハーモニカ・ハーモニカ・歌と踊りnote

年長さんはハーモニカ・歌・踊りと英語のスピーチをしましたhappy02flair

年長さんの英語のスピーチをきいて、おじいちゃん達は、『 おぉ~sign03 』 と感心していましたo(^▽^)oshine

みんなで最後に 『 いつまでも元気でいてくださいhappy01heart04 』 と挨拶をしてお別れしましたヽ(´▽`)/

みんなの元気パワーが届いたかなっhappy02heart04


ブログトップ