ホームあおば幼稚園ブログ保育参観週間 ☆年長☆

あおば幼稚園ブログ

保育参観週間 ☆年長☆

2014年02月22日

note 青組

保育参観最終日は、オリジナルカレンダーを作りましたヽ(・∀・)ノshine

みんな自分なりに工夫しながら真剣に取り組んでいましたsign03

とてもかわいい3月のカレンダーが出来上がって大喜びhappy01heart04

2日目は、お友だちと力を合わせてしたゲームでは。。。

『いらっしゃいませheart04』と大きな声で言って、はりきってみんな楽しそうでしたヾ(*´∀`*)ノnotes

 

note 白組

1日目 体育クラブ。。。転がるボールをダッシュで取りに行き鉄棒もぐるぐるまわりみんないい汗かきましたcoldsweats01shine

2日目 お店屋さん。。。買い物より店番が楽しかったようですhappy01忙しい・忙しいというけれど嬉しそうでした(n‘∀‘)ηheart04

3日目 おでんづくり。。。手づくりおでんをつくり、お店屋さんパート2sign03最後におうちの人にもごちそうしましたhappy01heart043日間ぜぇーんぶ楽しかったデスヽ(*´∀`)ノnote


ブログトップ