ホームあおば幼稚園ブログ☆ わくわくランド ☆ 

あおば幼稚園ブログ

☆ わくわくランド ☆ 

2014年06月30日

6月30日(月)に わくわくランド のお友だちはじゃがいも掘りに行きましたhappy01sun

じゃがいも掘りなんて、初めての体験sign03

根元の茎の束を持ってママと一緒によいしょーっと抜くことができてたねhappy01scissors

たくさんのじゃがいもがくっついてることにビックリflair

いい経験ができたねっheart01heart01

自分たちで収穫したじゃがいもがどんな料理に変身したかまた教えてねhappy01heart04

収穫したあとは。。。幼稚園に帰り七夕制作shine

おりひめ&ひこぼし の顔を描き、お願い事を2つかきましたsign03

みんなのお願いが叶いますように。。。confidentshine


ブログトップ