ホームあおば幼稚園ブログ★ アネックス高松にいったよぉ~ ★

あおば幼稚園ブログ

★ アネックス高松にいったよぉ~ ★

2017年07月11日


昨日は、アネックス高松へ慰問に行きましたbusdash

鼓笛と歌、幼稚園まつりでしたダンスと手話を披露runheart04

みんなとても元気いっぱい、楽しくできましたhappy01scissors

おじいちゃん&おばあちゃんの素敵な笑顔を見れて、私たちも嬉しく思いましたnotenote

最後には、おじいちゃん&おばあちゃんからもプレゼントをもらい、肩をトントンしたり、

『また来るね~』

と約束したりしましたlovelyflair

次会えるのは1月頃 sign03

発表会で踊る踊りなど、頑張って練習してから、行きますhappy02shine

それまで元気で待っていて下さいhappy01heart04


ブログトップ