ホームあおば幼稚園ブログ★ 運動会予行練習 ★

あおば幼稚園ブログ

★ 運動会予行練習 ★

2017年10月04日


今日は、運動会予行練習を幼稚園の運動場でしましたsign03

かけっこ・リレー・踊り・体育教室・サッカー・玉入れなど、本番と同じようにプログラム通りに行いましたflair

かけっこや、リレーでは、みんな真剣勝負sign03すごく盛り上がりましたhappy01

各学年の踊りでは、リズムに合わせて上手に踊っていましたnote

体育クラブでは、年少さん・たんぽぽ組さんはお山登り・年中さんは足掛けまわりに尻上がり、年長さんは逆上がりを頑張っていましたhappy01

全園児で参加する玉入れは、かなぁーり盛り上がりましたsign03

きょうは、キリンチームが勝ったけど、当日はどちらが森の王者になるかなっhappy01heart04

保護者の皆様も、子どもたちの頑張る姿に応援を宜しくお願いしますconfidentshine


ブログトップ