ホームあおば幼稚園ブログ【あおば幼稚園】わくわくランド教室~未就園児教室~

あおば幼稚園ブログ

【あおば幼稚園】わくわくランド教室~未就園児教室~

2018年10月10日

10月6日 雨かなと心配していたけれど 、いいお天気の中 あおば幼稚園のお友だちとわくわくランドのお友だち 家族や先生たちみんなで 楽しい運動会をすることができました あぁ〜〜happy01note

楽しかったnote

みんな よく頑張ったね sign03

また来年も ぜひぜひ参加してね heart04

今日は 運動会パート2をしましたflair

かけっこしたり パパやママ 先生たちと綱引きをしましたhappy01

1番盛り上がったのは 最後にした玉入れ up

最初は玉がなかなか入らなかったけど、頑張って投げているうちにコツをつかんできて 最後には カゴにいっぱいになり みんなでバンザイして大喜びhappy01scissors

(優しいパパとママも 子どもたちの後ろから そっと玉を投げてくれていました 。NICEフォローgood

なかなかできなくても頑張るsign03

できたときの喜びは みんなで一緒に これからも いろんなことにチャレンジしようねhappy02up

来週は ハロウィンパーティーの準備を一緒にしようねflair(帽子やカゴを作りますdrama


ブログトップ