ホームあおば幼稚園ブログ【あおば幼稚園】芋掘り遠足

あおば幼稚園ブログ

【あおば幼稚園】芋掘り遠足

2018年10月29日

今日は、楽しみにしていた芋掘り遠足sign03

お家の人に作ってもらったお弁当を持ってニコニコ笑顔で登園してきた子どもたちhappy01heart04

さぁーバスに乗ってしゅっぱぁーつbusdash

現地の塩江は雨が降っているみたいだけれど・・・

子どもたちがつく頃には、なんとか雨もやんでくれましたflair

さぁsign03お芋掘り開始happy02rock

『大きいお芋あるかなぁ~』

『もっとほってみよぉ~』

『あったぁ~』

『なかなかとれなぁーいsweat01

お芋掘りを楽しんでいる子どもたちhappy01

『せんせーみてみてーhappy02up』と大興奮flair

カボチャみたいなお芋

ラッパみたいなお芋

いろんなかたちのお芋をたくさん収穫しましたhappy01up

 




ブログトップ