ホームあおば幼稚園ブログ【あおば幼稚園】芋掘り遠足~パート②~

あおば幼稚園ブログ

【あおば幼稚園】芋掘り遠足~パート②~

2018年10月29日

芋掘りを頑張った後は・・・

゛お弁当 タイム゛

お家の人が愛情いっぱいに作ってくれたお弁当、とぉーってもおいしかったねdeliciousheart04

お弁当の後は、広い芝生で自由遊びsign03

サッカーしたり、どんぐりを拾ったり、虫を捕まえたり・・・

いっぱい遊んでいる間に、

美味しい石焼き芋が出来ちゃいましたup

パクパクdelicious

甘くて美味しいお芋をいただきましたnotenote

たくさんお芋を食べたら、お帰りの時間busdash

帰りのバスでは、いっぱい遊び疲れて寝る子が多かったねconfidentsleepy

芋掘り遠足、最高upup

とぉーっても楽しかったねhappy01note

持って帰ったお芋、どんなごちそうになるかな・・・

また教えてねhappy01heart04




ブログトップ