ホームあおば幼稚園ブログ【あおば幼稚園】わくわくランド教室~未就園児教室~

あおば幼稚園ブログ

【あおば幼稚園】わくわくランド教室~未就園児教室~

2018年11月06日

今日は 運動あそびflair

スピードあげて ヨーイ ドンsign03

どっちに向かって走るか 先生の話をよーく聞いてねhappy01up

何回1番になれたかな?sign02

次は 橋の上を そろーりそろーりsweat01

慌てて渡ると落ちちゃうよ eyesweat01

みんながんばれ〜upup

最後は フープであそんだよhappy01note

ママの真似をしてくるくるまわしたけど。。。

なかなかうまくいかないなぁ。。。sweat02

フープを床に並べて ピョンピョンジャンプ happy01up

両足でジャンプするのって難しいねflair

フープのトンネルもくぐったねnote

フープっていろんなあそびができるんだね scissors

難しいこともあったけど またやりたいなぁ〜〜 happy01up

来週は 室内で砂遊び shine

みんなで何を作ろうかなsign02

たのしみ たのしみhappy02heart04


ブログトップ