ホームあおば幼稚園ブログ【あおば幼稚園】ハロウィンパーティー わくわくのお友達も一緒に!

あおば幼稚園ブログ

【あおば幼稚園】ハロウィンパーティー わくわくのお友達も一緒に!

2018年10月31日

今日は ハロウィンパーティーだぁ〜happy01up

まず始めは おばけたちが出てくる本を見ましたsign03

最前列で見ていたけど、おばけの数が増えてくると。。。

ちょっと怖くなったのかなsign02

わくわくのお友達は、後ろで見ていたママのところまで 大移動sweat01

おばけが怖くなったお友だちがいたので。。。

『 おばけ退治』をしましたsign03

・モンスターの的当て

・くも退治

・ボーリング

・わなげ

お部屋でモンスターをやっつけたり 元気いっぱい遊んで テンションを上げてから〜〜

わくわくのお友達は、かぼちゃのミッキーに変身happy01shine

幼稚園の子どもたちは、ガイコツ・かぼちゃ・ネコに変身eyeshine

drama trick or treat  drama

言葉を練習して さぁみんなで出かけようsign03

幼稚園の先生たちも魔女や悪魔ちゃん うさぎちゃんに変身 flair

いつもと違う先生たちに ちょっとドキドキしたけど言葉のカードを見せたり 、上手に言葉を言えたので 美味しいお菓子もみんなもらえたねscissors

みんなにっこり happy01heart04

※-※-※-※-※-※-※-※-※-※-※

楽しいハロウィンパーティーになりましたnote

来週のわくわくランド教室は、

砂遊びから 運動遊びに変更になりますsign03

どんな遊びをするのかは お た の し みshine




ブログトップ