ホームあおば幼稚園ブログ【あおば幼稚園】わくわくランド教室~未就園児教室~

あおば幼稚園ブログ

【あおば幼稚園】わくわくランド教室~未就園児教室~

2019年01月30日

今日は 雪を描いてみましたsnow

白い画用紙に 白いクレヨンでsign01

 。。。見えにくいsweat01

大丈夫だから どんどん描いてpencilという 言葉を信じて みんなは 雪や雪だるまを描きましたsnow

出来上がっっても。。。eyesign02

やっぱり 見えにくい sweat01

おまたせしましたup

絵の具の登場flair

ハケに絵の具をつけて スーッと横に動かすと。。。

見える 見えるflair

ハッキリ 雪が見えるup 雪だるまも見えるsnow

みんな うわぁ〜〜っといいながら どんどん絵の具を塗りましたhappy01shine

絵の具を塗ったときにクレヨンで描いたお絵かきが パァーッと浮き出てきて 何だか不思議shine

弾き絵 楽しかったねnote

またしようねhappy02

来週は みんなが大好きな砂遊びsign03

おだんご いくつできるかな?

大きいの 小さいの。。。

オリジナルサイズのだんごを愛情たっぷり込めて作ろうねhappy01heart04


ブログトップ