ホームあおば幼稚園ブログ【あおば幼稚園】 豆まきしたよ!

あおば幼稚園ブログ

【あおば幼稚園】 豆まきしたよ!

2019年02月01日

今日は二日早い豆まきでしたsign01

お遊戯室で節分の話を聞き、いざ運動場へup

去年も来てくれていたアーナちゃんちゃんが今年もきてくれていたんですが。。。

いつもとなんだか様子が(-д- 三 -д-)impact

鬼の呪いで、ブラックアーナちゃんになっていましたcoldsweats02sweat01

アーナちゃんをもとに戻すべく豆まきをしようと誓い合いましたsign01

が。。。sweat02

実際鬼が現れると豆まきどころではないお友だちがいましたcrying

それでも一生懸命豆まきをしているお友だちもいましたhappy01scissors

みんなのおかげで鬼たちも降参し、いい鬼になりましたupup

最後は鬼さんと一緒に記念写真を撮りましたcamerashine

からだの中の悪い鬼も逃げ出したので、ことしも一年いい年になりますようにhappy01flair

 




ブログトップ