ホームあおば幼稚園ブログ【あおば幼稚園】わくわくランド教室~未就園児教室~

あおば幼稚園ブログ

【あおば幼稚園】わくわくランド教室~未就園児教室~

2019年02月06日

みんな 大好き砂遊びsign03

今日は お団子作りにチャレンジ flair

ギュッギュッギュッ 。。。

あれれsign02

ギョウザみたいになっちゃうねhappy02

まーるく まーるく ギュッギュッギュッ heart04

できたhappy01up

かわいい団子ができました heart01

うわぁ〜〜ママの団子は 大きいなぁ〜〜 flair

カプセルに砂を入れて フリフリしたら あっと言う間に お団子できちゃたsign03

お団子弁当を持って バスに乗ってゆられてる GO!GO!と 歌いながら 楽しい遠足busdash

愛情たっぷりheart04 お団子弁当 いただきまぁすnote

モグモグ おいしいねdelicious

ごちそうさまsign03

食事のご挨拶も上手に言えたねflair

あっという間に 時間がすぎちゃった note

まだまだ遊びたかったねsign03

天気のいい日は 公園に出かけて 砂遊びしてみてねflair

来週は 木曜日に幼稚園のお友だちはお店屋さんごっこをしますsign03

わくわくらんどのお友だちは お買い物 ミラクルデパートには 何があるのかなsign02


ブログトップ