ホームあおば幼稚園ブログ【あおば幼稚園】わくわくランド教室~未就園児教室~

あおば幼稚園ブログ

【あおば幼稚園】わくわくランド教室~未就園児教室~

2019年02月27日

紙芝居『おひなさまが うまれたよ』を見てたら 自分のおひなさまがほしくなっちゃったので。。。

今日は おひなさまを作ることにしましたhappy01up

にっこり笑うおひなさまheart04

顔をかいたり のりで貼ったり。。。

ママと一緒に これどこに貼るんhappy01sign02

ここに貼るんだよflair

かわいい顔だね heart04

といろいろお話ししながら 楽しく製作 shine

(楽しいそうに製作するのを見ていたら 写真を撮るのを忘れちゃいましたsweat01

ユラユラとおひなさまをゆらしながら 『うれしい ひなまつり』を歌いました note

完成したおひなさまと ハイチーズcamerashine

幼稚園のお友達が作った たくさんのおひなさまの前でも ハイ チーズcamerashine

3月3日 みんなの作ったおひなさまと一緒にお祝いしてねheart01

来週は おひなまつり会がありますsign03

幼稚園のお友だちと一緒に楽しい時間を過ごそうねhappy01note




ブログトップ