ホームあおば幼稚園ブログ☆★ 5月 参観日 ★☆  年中

あおば幼稚園ブログ

☆★ 5月 参観日 ★☆  年中

2013年05月31日

あか組  (4歳児)

お父さん・お母さんの顔を見て、みんな 『 緊張するぅ~sweat01 』 と一言。。。

でも、いつも以上に大きな声で歌えていたよhappy02note

参観では、紙コップでロケットを、トイレットペーパーの芯とビニール袋で発射台を作って遊びましたhappy01up

ロケットを飛ばすには。。。flair

強く袋を叩いて。。。impact。。。みんなパンパン叩いてロケットをたくさん飛ばしたよhappy02good

目がけた所に飛ばすのは難しかったねぇsign04sweat01


みどり組  (4歳児)

今日は紙皿うちはと、ビニール袋で作ったふわふわちゃんを使って遊びましたhappy02flair

お家に連れて行ったり、壁を越えさせてあげたりしましたhappy01good

さすが年中組さんsign03お母さんたちが帰るときも、泣かずにお別れできましたhappy02scissors

後でちょっぴり思い出して。。。ウルッときたお友だちもいたけれど、すぐに立ち直ることができたのでご安心をheart01heart01


ブログトップ