ホームあおば幼稚園ブログ☆★ 5月 参観日 ★☆  年少・満3歳児

あおば幼稚園ブログ

☆★ 5月 参観日 ★☆  年少・満3歳児

2013年05月31日

もも組  (3歳児)

初めての保育参観は新聞紙を手でちぎって、雨を降らせて遊びましたrainhappy02

友だちとかけ合ったり。。。お母さんたちにかけたり。。。かけてもらったり。。。

『 キャーキャーhappy02up 』 言いながら、とても楽しそうに遊んでいましたhappy01note

お昼からは、すみれ組さんも一緒にお風呂遊びを楽しみましたhappy02shine


すみれ組  (3歳児)

お部屋を散歩しながら、動物さんたちのご飯を探しましたchickclover

たくさん食べた、ウサギさん・ゾウさん・クマさんもお腹いっぱいhappy01up

動くと。。。シャカシャカnote音がなるよhappy01flair

かわいいマラカスの出来上がりですwinkscissors

これで歌うのがもっと楽しくなるといいねっhappy01heart04


たんぽぽ組  (満3歳児)

今日は、忍者さんから服を作る修行をするように、手紙をもらってお家の人と力を合わせて作りましたloveletterhappy01

みんな一生懸命作った服を着て、忍者ってなんじゃもんじゃの歌に合わせて踊ってとても楽しそうでしたhappy02shine

ご褒美のしゅりけんに大喜びでしたcatfaceheart04


ブログトップ